IT Support Engineer

謝礼金額の目安 直接アドバイザーにお問い合わせください

経験内容

  • システム・ソフトウェア開発(インフラ系)
  • なし

11 years on as the primary point of contact for troubleshooting hardware/software PC problems. Diagnose hardware/software and Networking TCP/IP/WAN/LAN faults and solve technical and applications problems, either over the phone or in person, Experience in Forti-manager and Fortigates 80C Firewall, installations, commissioning, assigning security and policy (Web and Applications Filtering) thru Windows Servers Domains.

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

登録して事前相談

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ