企業における従業員様向けの福利厚生(企業型確定拠出年金、各種金融商品、マネープラン)について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■ 具体的な経験の内容
個人向けの家計の見直し、保険の見直し、資産運用、企業型確定拠出年金、住宅ローン、教育資金など個人向けの身近なお金のことに関するコンサルティング。

■ 実績や成果
各々の家計改善、資産運用の効率化、企業型確定拠出の運用利回り、運用収益の改善など。

■ 関連する論文やブログ等があればURL
https://goo.gl/hdF8N2

■ お役にたてそうと思うご相談分野
企業の従業員様向けのお金のご相談、お金に関する相談窓口になることができます。一企業専属FPになれます。

また、当方は山形に在住しておりますので、地方の事情に精通しております。地方だからこそ必要なお金の知識や情報、考え方をお伝えします。

まずはお気軽にお問い合わせいただければ幸いです。

■その他
地域: 山形県をはじめ全国各地
役割: 個人向けマネーコンサルティング
規模: なし

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

山形をベースに全国で活動するファイナンシャルプランナーです。主に個人向けの保険、資産運用、家計の見直し、ローンなどの相談を受けております。
ビザスクでは、主に「企業の従業員様向けの福利厚生面の充実」に関して皆様のサポートができればと思っております。

具体的には、

・従業員様向けのマネーセミナー、資産形成セミナー
・企業型確定拠出年金のわかりやすいセミナー
→企業型確定拠出年金の問題点:https://goo.gl/eTP2yX
・従業員様向けのマネー相談会 など

会社の福利厚生面の充実としてご活用下さい。従業員様に向けて、お金の知識と情報、考え方を提供することは給料アップと同義です。
また、会社は従業員様にとって生活の源泉です。そこでお金についての情報が得られるのは非常に有意義だと考えています。

※従来の商品販売を目的としたセミナーではありません。

連日ブログを更新しておりますので、私の考え方などをご覧いただければ嬉しく思います。

公式ブログ:https://goo.gl/hdF8N2


職歴

ファイナンシャルサポーター(個人事業主)

  • 2013/12 - 現在

荘内銀行

  • 2011/4 - 2013/9

謝礼金額の目安

問い合わせ

取引の流れ


似ているトピック