マーケティング業界におけるイベントマーケティング(B to B)について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■ 具体的な経験の内容
プライベートショー、展示会への出展、全国各地でローカライズした企画の開催などに加え、社内での小規模の開催も企画・経験
■ 実績や成果
来場者1,000名以上規模のプライベートショーを企画。展示会の出展では過去最高のリード数獲得。
社内でのセミナーでは商談・案件化。シークレットパーティを企画し新アライアンスの創出など。
■ そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか
クライアントやサービスにより課題は様々です。是非ご相談ください。
■ お役にたてそうと思うご相談分野
自社企画のオフラインイベントに関する一連の相談。企画の立て方から当日の運営、アフターフォローまで。
B to C向けのプロモーションも経験しています。
まずはお気軽にお問い合わせいただければ幸いです。

■その他
地域: 東京
役割: マネジメント経験 and 現場経験。プロデューサーとして企画から予算管理、現場までフォロー。
規模: 日本だけで社員数1,000名以上のグローバルクライアントのほか、ナショナルクライアント多数

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

1987年生まれ。広告業界にてB to C領域からB to B領域まで、リアルイベントを中心としたマーケティング施策のコンサルティング、ブランディング / プロモーション施策の企画&実施を経験。
株式会社ツクルバには2017年3月に参画し、現在はカウカモ編集部にてプロモーションプランナー兼プロデューサー。社内でのセミナーほかトークショーなどの各企画に加えて、他ブランドを巻き込んだ施策も企画。

複業として株式会社岩淵家守舎を立ち上げ、取締役(2017年8月〜)も務める。岩淵では街の企画家として各イベントPR施策を実行、まちづくりに奔走中。


職歴

株式会社ヤマップ

  • プロジェクト推進チーム マネージャー 2020/12 - 現在

株式会社岩淵家守舎

  • 2017/8 - 現在

株式会社ツクルバ

  • プロモーションプランナー / プロデューサー 2017/3 - 2020/11

株式会社イチガヤ

  • 2014/7 - 2017/2

Frontier International Inc.

  • 2012/4 - 2014/6

このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック