不動産仲介業務における様々な疑問、不安点について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■ 具体的な経験の内容
約25年間で、2300件以上の不動産取引に携わって来ました。様々な取引がありましたが、一般の個人住宅が一番多いです。海外投資家との取引経験も一般的な不動産業者よりは多いと自負しております。
■ 実績や成果
キャリアの長さと、大手不動産会社の管理職という経験からくる、問題解決の様々な手法をご提案できます。不動産会社の考えている事を教えます。
仲介なので、売主買主双方の考え方をアドバイスできます。
■ そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか
不動産売買で何も問題が起きない取引の方が稀なので、その時々の課題を常に解決しているイメージです。
解決しない課題はないので、その方法をアドバイス致します。
■ 業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無
不動産仲介は、手数料無料とか、半額とか様々な形態が出てきていますが、本質であるべきお客様の安心や不安解消、本当の利益からは程遠いイメージです。
業界の構造も含めてアドバイス致します。
■ 関連する論文やブログ等があればURL
www.rec-Jpn.co.jp
■ お役にたてそうと思うご相談分野
不動産取引をお考えで、不動産屋に問い合わせする程ではないと考えている、不安、疑問等にお答えします。

まずはお気軽にお問い合わせいただければ幸いです。

■その他
地域: 東京都、神奈川県、台湾、香港、ハワイ
役割: 営業
規模: 10名規模の支店立ち上げから、数店舗の管理まで。社員数350名規模

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

海外不動産、高級不動産をメインに扱う、不動産業者です。
大元はSotheby's(オークションハウス)で、不動産を別事業として位置づけた組織がInternational Realtyです。
ユニークな物件を数多く扱っておりますので、是非HPまで!
ご相談お待ちしております。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック