経営コンサル・財務アドバイザリーにおける士業の経験について話せます

エキスパート

氏名:開示前


税理士補助として7年超の経験があります。
具体的な担当先として、創業したての法人から売上規模100億超の連結法人、社会福祉法人や学校法人など幅広く担当しております。

■ 実績や成果
税理士法人勤務なので税務会計に強いのはもちろんですが、特にエクセルを使用した会計資料作成、経理の効率化を得意としております。
とある法人が設備投資のため金融機関に融資を申し込んだ際、部門ごと、一月単位で3年分の事業計画の策定、提出を求められましたが、エクセルを駆使して計画を策定し、無事に融資を受けられました。
この成果が認められ、金融機関の担当者から新たな顧客の紹介も頂いております。
また、システムから切り出せるデータを加工して、より見やすく、経営判断に必要な資料作成を非常に得意としております。

■ お役にたてそうと思うご相談分野
・税務相談
・経営相談
・事業計画策定
・キャッシュフロー計算書の作成、アドバイス
・ITによる経理の効率化
・エクセルによる経理の効率化
etc.

まずはお気軽にお問い合わせいただければ幸いです。

■その他
地域: 千葉
役割: 税理士補助として巡回監査士、税務申告書作成、事業計画策定など
規模: 新規設立法人から売上規模100億超の連結会社、社会福祉法人や学校法人など幅広く担当

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

初めまして!
経営に関して、
「コストを削減したいが、どうしたら・・」
「事業計画ってどうやって作るの?」
「資金繰りが厳しい〜」
「誰か、経営の悩みを聞いてくれないかなぁ〜」
なんてことはありませんか?
少しでもお役に立てればと思います。
どうぞ、よろしくお願いします。


職歴

税理士法人

  • 巡回監査士 2010/4 - 現在

税理士法人

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック