サービス業全般及び レジャー(テーマパーク)における運営、アトラクション、エンターテイメント、事業計画、その他 カスタマーエクスペリエンスデザインについて話せます

謝礼金額の目安(1時間あたり) 5,000

経験内容

  • レジャー(テーマパーク)
  • なし

大手テーマバークにオープン以来30年以上勤務、①運営、②営業、③事業開発、④エンターティメント等々各部署をマネージメントとして経験しました。よって(1)テーマパークのグランドデザイン、コンセプト立案及び事業計画及び運営計画、(2)スタッフ教育及び育成、(3)プロジェクト管理、(4)企業様とのコラボ等マーケテイング、イベント施策立案、(5)エンターティメントショーやパレード等のコンテンツ開発及び運営、(6)その他、サービス業全般に対して幅広く、お話ができると思います。
今振り返って、何が一番社会に、皆様に貢献できる事かと自問してみると、人が集まるコンテンツの創造を事業視点で提案、人の喜び、幸福の創造を通して、社会にイノベーションを起こす、カスタマーエクスペリエンス デザイナーとして寄与することだと思っています。

地域

日本

役割

マネージメント

規模

20,000

期間
1982年 〜 現在

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スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:非公開

職歴:非公開


社会を、人々を幸福にするとは何か、そうしたことを自問自答しながら、登録しました。この活動で、少しでも、小さくても社会にイノベーションが起こることを願ってます。

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