WEB情報メディア、BtoCアプリにおける集客施策、マネタイズ施策、戦略立案について話せます

  • WEB(情報サイト)
  • マーケティング

経験内容

◆略歴
2007年4月:某インターネット広告代理店で営業職を経験。
      ∟2011年度・2012年度は2年連続で年間営業成績1位を獲得。
2012年4月:中高生向けファッションアプリの立ち上げを行い、事業責任者としてユーザー数100万達成。
2016年6月:某大手通信会社にバイアウト。
2016年8月:株式会社ペロリに転職後、キュレーションメディアMERYのコンテンツ制作と
      編成業務の責任者に着任。
2016年8月:株式会社kanow(呼称:カナウ)を設立し、コンサルティング業に従事。
◆コンサル/業務委託として提供できること
BtoC向けサービスの戦略立案から実行
BtoC向けサービスのマネタイズ支援
デジタルマーケティング支援(≒広告代理事業)
SEOディレクション業務
キャスティング(10代~30代女性)
まずはお気軽にお問い合わせいただければ幸いです。

地域

東京

役割

新規事業責任者/営業/マーケティング/コンテンツ

規模

~150名

期間
2012年 〜 現在

氏名・職歴の開示について

氏名:(開示前)

職歴:(開示前)


自己紹介

2007年4月より某インターネット広告代理店で営業職を経験し、2011年度・2012年度は2年連続で年間営業成績1位を獲得しました。その後、自身で中高生向けファッションアプリの立ち上げを行い、ユーザー数100万達成、そして、その後、某大手通信会社にバイアウトしました。

2016年8月に株式会社ペロリに転職後、キュレーションメディアMERYのコンテンツ制作と編成業務の責任者に着任し、DAU100万のサービス運用経験を積みました。同時期、株式会社kanow(呼称:カナウ)を設立し、コンサルティング業に従事。

女性向けマンガアプリの立ち上げ、および、黒字化貢献。また、HMBサプリ、脱毛企業等々、多くのWEB企業に支援させていただいております。

また、エンジェル投資家としても活動しております。

職歴

開示前(決済前には開示されます)