WEB(コーポレートサイト)における信頼や他社と差別化できるサイト作りに必要な要素や設計アドバイスについて話せます

  • WEB(ポータルサイト)
  • 制作

経験内容

この度は私のページをご覧頂きまして、誠に有難うございます。
前職では大手企業のスポーツチームのブランド広告を、
今は鉄道会社や商業施設など幅広いクライアントのWEBサイトを中心として
デザインでお手伝いをさせて頂いております。
( 現職はこんな会社です。→ http://www.dotzero.jp/lp )
その礎となっているのは、スポーツチームの「強みにフォーカスして引き出す」ブランド戦略で
注目度や動員数のアップ(約1.5倍)だけでなく、関わる選手にとっても士気を上げる結果となりました。
こんな私がお役に立てそうな部分として、その経験を活かした
信頼を得たり、他社と差別化できる会社WEBサイト作りに必要な要素や全体のデザイン設計アドバイスです。
もし、自社の訴求ポイントが定まっていないようでしたら、カウンセリングのような形で
貴社サービスなどをお伺いしつつ他社との差別化ポイント、今後訴えていくべき強みなどついても
上記と合わせてご相談に載る事も可能です。
まずはお気軽にお問い合わせいただければ幸いです。

地域

大阪/東京

役割

ブランドを成功させるためのWEBクリエイティブディレクター

規模

大手企業スポーツチームから、鉄道会社や商業施設まで

期間
2012年 〜 2015年頃
関連する職歴
  • 株式会社ドットゼロ クリエイティブディレクター
  • パナソニックエコソリューションズクリエイツ株式会社 クリエイティブセンター

氏名・職歴の開示について

氏名:(開示前)

株式会社ドットゼロ / クリエイティブディレクター

プロフィール詳細を見る


自己紹介

2015年3月まで3年間、パナソニック(株)のES社宣伝部から独立したエージェンシーで、企業スポーツチーム(アメフト)のブランディングや新規企業スポーツチーム(女子バレーボール)の立ち上げに伴う広告ブランディングをメインで行っておりました。
今までと一線を画したブランディングのテコ入れにより注目度だけでなく、ブランド構成員内部の士気を大きく上げるインナーブランディングと呼ぶ手法に取り組んでおりました。

その後4月から東京のデザインカンパニーへ移り、鉄道や商業施設をはじめ、各々の強みや良さを活かした最適なブランドツール設計の企画提案に携わっております。

職歴

  • 株式会社ドットゼロ /クリエイティブディレクター

    2015/4 在職中

  • パナソニックエコソリューションズクリエイツ株式会社 /クリエイティブセンター

    2012/4 2015/3