フォークリフトにおけるサービスエンジニアの経験について話せます
■ 具体的な経験の内容
サービスKPI導入・運用、サービス教育システムの設立・運用
■ 実績や成果
環境の異なる販売会社サービスの育成、
■ そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか
改善は現場で
■ 業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無
新車販売では収益確保が厳しいため、サービスの重要性が高い。
■ 関連する論文やブログ等があればURL
■ お役にたてそうと思うご相談分野
サービス、収益改善、効率化など
まずはお気軽にお問い合わせいただければ幸いです。
■その他
地域: 国内、マレーシア、シンガポール、タイ、豪州、ニュージランド、アブダビ、ドバイ、サウジアラビア、ブラジル
役割: 現場サービス改善、サービス技術教育
規模: 500人
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職歴
職歴:開示前
このエキスパートのトピック
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社内情報の共有管理について話せます
問い合わせ■背景 会社業務に関わる貴重な資料、知見が「紙ベース」で保管されていて有効活用が困難でした。 ■話せること 資料、知見の活用に関して取り組んだ内容とその活用方法について
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自動車エンジンの排気制御について話せます
問い合わせ■背景 米国の排気規制に対応して日本の自動車各社は、エンジンから排出される有害物質とされる(HC、CO, NOX)の3成分を低減する方策を種々検討してきました。現在は、その中から最も安価で効果的を採用しているわけです。 ■話せること 自動車エンジンの排気有害成分の低減方法、燃費、出力などに関係する知見。
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フォークリフトにおける国内外のサービス、メンテナンスについてお話できます
問い合わせ国内販売会社・海外販売会社のサービス戦略の立案、実施を指導してきました。またサービスマン向け研修教育プログラムの策定と導入についての知見を有しています。