フォークリフトにおけるサービスエンジニアの経験について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■ 具体的な経験の内容
サービスKPI導入・運用、サービス教育システムの設立・運用
■ 実績や成果
環境の異なる販売会社サービスの育成、
■ そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか
改善は現場で
■ 業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無
新車販売では収益確保が厳しいため、サービスの重要性が高い。
■ 関連する論文やブログ等があればURL

■ お役にたてそうと思うご相談分野
サービス、収益改善、効率化など
まずはお気軽にお問い合わせいただければ幸いです。

■その他
地域: 国内、マレーシア、シンガポール、タイ、豪州、ニュージランド、アブダビ、ドバイ、サウジアラビア、ブラジル
役割: 現場サービス改善、サービス技術教育
規模: 500人

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

エンジンの研究開発(排気規制対応・燃焼改善・可変動弁系・アイドリングストップなど)、特許出願、国内外の自動車およびフォークリフトの販売会社を訪問しサービス・部品支援活動を行ってきました。特にサービスを通じて、販売会社・お客さまと共に活動することの重要性を学び、知見を共有する事で活動の輪を広げてきました。たとえ正論であれ押し付けることが正解ではなく、ともに成長することが最も重要です。


職歴

職歴:開示前


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