食品(菓子)におけるマーケティングの経験について話せます

謝礼金額の目安(1時間あたり) 20,000

経験内容

  • 食品(菓子)
  • マーケティング

・新しい広告戦略
   事業活動とCSR活動のシナジー、広報・マス広告・WEBの各コミュニケーションの連携。
   統合マーケティングに基づいたトータルコミュニケーション戦略を実施。
・CI戦略によるコーポレートブランディング
   21世紀環境に合った企業理念と企業活動シナジーを再設定。

地域

東京本社

役割

コーポレートコミュニケーション部長

規模

連結売上 2000億円 従業員 3000名

期間
2009年 〜 2016年頃

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スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:非公開

職歴:非公開


経営企画室長では、高度成長時代のマスマーケティングから成熟社会の顧客起点マーケティングへ経営改革を実施。原価企画、SCM、予算統制等のビジネスインフラのイノベーション策定を実施。 コーポレートコミュニケーション部では、事業活動とCSR活動のシナジー、広報・広告・WEBの各コミュニケーションの連携等トータルコミュニケーション戦略を 実施する。また、国内外投資家に対する効果的なIR戦略を実行し2年で株価5倍。

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