1年以上、社会人並みのコミット・成果を出す長期インターンの採用・育成ノウハウをシェア出来ます。

エキスパート

氏名:開示前


あるITベンチャーで、新卒採用、インターン採用を担当しております。
当社は、インターンという言葉が今ほど広く知られていなかった創業当初から、累計で300名を超えるインターン生を受け入れてきました。その結果、多くの優秀な才能が開花し、中には後に起業して会社を成長させている人や、新卒入社した会社ですぐに経営幹部を任されているような若き経営人材を多数輩出してきました。そうした社外で活躍する卒業生たちはもちろん、現在当社の社員として活躍している人間も含め、若く優秀な経営人材を採用、育成しするノウハウが蓄積されています。

当社のインターンは、半年以上のコミットが最低んであり、社員以上のコミットを出すインターン生を多数輩出してきました。

その経験や知識をシェアできればと思います。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

某ITベンチャーでのインターン採用、新卒採用を担当しておりました。

・学生インターン採用の実績
2年以上、採用責任者としてインターン採用に従事。累計60名以上の採用

インターンにどんな仕事を任せればいいのか、どんな採用業務が発生するかなど、具体的に回答できるかと思います。


職歴

株式会社ヒューマン・コメディ

  • 専務取締役

このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

問い合わせ

取引の流れ


似ているトピック