社内管理システムにおけるSalesforce導入について話せます

謝礼金額の目安(1時間あたり) 15,000

経験内容

  • WEB(ポータルサイト)
  • 事業開発

■ 具体的な経験の内容
・社内及びクライアント間の案件共有ツールとして利用されていたSalesforceのシステム改修、事業計画のためのレポート作成、指標(項目)決定などを実施
・別領域への横展開の際に、新規で業務設計、Salesforce仕様決定、外製体制での開発・ローンチ



■ お役にたてそうと思うご相談分野
・新規導入時のご相談(業務設計、依頼先、コスト感、代替案のご提案など)



まずはお気軽にお問い合わせいただければ幸いです。



■ 地域
東京



■ 役割
開発チームリーダー



■ 規模
社内300ユーザー、クライアント500アカウント

期間
2013年 〜 2016年頃
関連する職歴
  • 株式会社リクルート プロダクトオーナー

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

登録して事前相談

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ