通販(アパレル)におけるリユース市場でのマーケティング・経営管理の経験について話せます

謝礼金額の目安(1時間あたり) 15,000

経験内容

  • 通販(アパレル)
  • 経営企画/経営管理

株式会社ZOZOUSED(旧:株式会社クラウンジュエル)
マネージャー
現場、管理どちらも経験あり
ZOZOUSEDの運営〜管理全般
CtoCからリユース市場概況まで全般の経験
数千品から数十万品規模までの経験
マーケティングから物流、経営管理まで経験あり
相場の見極めから適正価格の決め方まで
※コアなノウハウに関わる部分はお答えできかねますので予めご了承ください

地域

東京

役割

全般

期間
2008年 〜 現在
関連する職歴
  • 株式会社ZOZOUSED(旧:株式会社クラウンジュエル) マネージャー

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:(開示前)

株式会社ZOZOUSED(旧:株式会社クラウンジュエル) / マネージャー


大学卒業後、現職。 フルフィルメントのアルバイトから管理、 バイイング(買い付け)業務からマーケティング、 プロモーションやマーチャンダイジングを歴任。 現在はMD部というデータアナリティクスを活用し販売計画を立案し、実行する部署のマネージャーとして経営戦略や事業戦略などをメイン業務として行っています。

プロフィール詳細を見る