時計におけるマーケティングの経験について話せます

謝礼金額の目安 直接アドバイザーにお問い合わせください

経験内容

  • 時計
  • マーケティング

大阪:人材業界にて営業に従事(求人広告・紹介・派遣)3年
東京:クラウドソーシング事業者にてコンテンツマーケティング事業の立ち上げ経験。大手上場企業を中心に、オウンドメディア支援を行なった。/1年間 規模:50名程度/IT
大阪:ジュエリーブランド(時計)に創業1期目から参画。オペレーションの構築〜マーケティング、数値管等々全般の業務を行なっています。規模:15〜20名程度/メーカー/1年間

期間
2017年 〜 現在

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

登録して事前相談

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:非公開

職歴:非公開


関西大学卒業後、新卒で大手人材企業にて求人広告営業に従事。人材派遣・紹介会社にて両面型コンサルタントを経験。大阪で収益構築後、2015年1月より東京支社長歴任。その後、ライティングのクラウドソーシング事業会社に転職。自社サービスを用いたメディア支援(記事代行)のソリューション営業や、コンテンツマーケティング事業の立ち上げ・商品企画に従事。その後、創業間もないアパレルメーカー(時計)へ引き抜きにより参画。経営企画、マネジメント、広告・マーケティング、各チャネル管理等々を行っています。

このアドバイザーの他の経験

プロフィール詳細を見る