食品業界における体感型ファン作りのブランド構築について話せます

エキスパート

氏名:開示前


近年のリテール市場における北米のマーケティング戦略は、コンテンツマーケティングやバズマーケティングを中心とした新たな販売戦略が盛んになってきています。インターネット進化に伴い、YOUTUBEや他の動画配信コンテンツがメディアとして一般的に普及する中、マスマーケティングを中心としたTVCMなどの宣伝効果が薄れ、これまでの15秒CMの『商品そのものを伝える』という宣伝方法から、商品やアイデンティティ、話題性などyoutubeなどで動画を作成した『企業コンテンツの面白さを伝える』コンテンツマーケティング時代へとシフトしてきています。弊社では、こうしたコンテンツマーケティングに連動するイベントを企画し、FacebookやSNSなどを通じてシェア拡大をはかるイベントプロデュースを世界主要都市のパートナーとアライアンスを組み、世界発信のためのブランド構築の一環として積極的に行っています。 http://www.kanbeeintel-inc.com/event

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氏名:開示前

少子高齢化で、国内市場のシュリンク化が避けられない状況になってきました。国の研究機関の発表によると,国内人口は、2020年までに現在よりも300万人(四国3県の人口に匹敵)、2030年までに約1000万人(東北6県の人口に匹敵)減少すると言われています。2020年までは、TOKYOオリンピック景気の影響を受けるかもしれませんが、その後の国内市場は非常に厳しい環境になることが予測されます。

弊社は、近い将来上記のような国内市場を鑑み、より高く、高品質で、ブランドが確立された企業様の商品やサービスの価値が形成され、国内外で流通できるようなブランド構築のお手伝いをさせていただいております。商品作りや店舗作りは、すべて企業さまの商品やサービス、企業ブランド構築のためのパーツやコンテンツという考え方から、ブランド作りのための事業計画から商品企画・店舗デザイン・各種デザイン・プロモーションから国内外の販路拡大までワンストップでクリエイティブサポートを行っています。

最初は、いつも小さな取り組みから、ブランド開発のための種まきを始めていますので、どんなことでもお気軽にご相談くださいませ。

実績などのwebサイト
http://www.kanbeeintel-inc.com
https://www.商流開発salon.jp


職歴

KANBEE INTEL 株式会社

  • 代表取締役 1998/4 - 現在

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