食品・飲食・お土産品における百貨店や商業施設への出店・売れる商品の作り方について話せます

エキスパート

氏名:開示前


この20年余りで、食品・飲食・お土産品のブランド・店舗・商品開発行い約20ブランドを0から立ち上げました。近年は、モノが売れない時代なので、欧米で活発なSNSを活用した体感型コンテンツマーケティングの手法で、コトを売ることで、そのブランド価値を高め、結果的に商品が売れて行くというマーケティング手法でブランド開発を行っています。実績や詳細内容はこちらをご覧ください。http://www.kanbeeintel-inc.com/company

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氏名:開示前

少子高齢化で、国内市場のシュリンク化が避けられない状況になってきました。国の研究機関の発表によると,国内人口は、2020年までに現在よりも300万人(四国3県の人口に匹敵)、2030年までに約1000万人(東北6県の人口に匹敵)減少すると言われています。2020年までは、TOKYOオリンピック景気の影響を受けるかもしれませんが、その後の国内市場は非常に厳しい環境になることが予測されます。

弊社は、近い将来上記のような国内市場を鑑み、より高く、高品質で、ブランドが確立された企業様の商品やサービスの価値が形成され、国内外で流通できるようなブランド構築のお手伝いをさせていただいております。商品作りや店舗作りは、すべて企業さまの商品やサービス、企業ブランド構築のためのパーツやコンテンツという考え方から、ブランド作りのための事業計画から商品企画・店舗デザイン・各種デザイン・プロモーションから国内外の販路拡大までワンストップでクリエイティブサポートを行っています。

最初は、いつも小さな取り組みから、ブランド開発のための種まきを始めていますので、どんなことでもお気軽にご相談くださいませ。

実績などのwebサイト
http://www.kanbeeintel-inc.com
https://www.商流開発salon.jp


職歴

KANBEE INTEL 株式会社

  • 代表取締役 1998/4 - 現在

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