化粧品におけるマーケティングの経験について話せます

謝礼金額の目安(1時間あたり) 50,000

経験内容

  • 化粧品
  • マーケティング

・女性の消費者ニーズ
・外資系メーカーの勤務体系について
・化粧品全般の市場状況や競合情報
・製品品質チェック基準について
・メーカーのデジタル施策、顧客向けデジタルマーケティング施策について

地域

日本、東京

役割

メイクアップ・ヘア製品担当経験あり、マネジメント経験あり

規模

2500

期間
2013年 〜 現在
関連する職歴
  • 某大手化粧品メーカー マーケティング部 シニアプロダクトマネージャー
  • 某外資系飲料メーカー マーケティング部

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:(開示前)

某大手化粧品メーカー / マーケティング部 シニアプロダクトマネージャー


大手化粧品メーカーにて、マーケティングを担当。主にヘア、メイクの市場環境や、消費者ニーズに強いのが特徴。デジタルも簡単なことであれば、お話可能です。また特に若い女性向けのブランドを担当しているので、ヤングユーザーリクルーティングでお悩みの方は是非お声がけくださいませ。

プロフィール詳細を見る