教育(教材)や教育機関への商品企画、販売戦略における全体設計、企画コンサルティングについて話せます

エキスパート

氏名:開示前


教育用の商品(教材、デジタルコンテンツ他)をBtoBへ拡販されたいという方には適切なアドバイスをいたします。これまでの経験で毎年5月に東京ビックサイトで開催される「教育ITソリューションEXPO」に出展されているようなメーカーや、出展を検討されている企業に、費用対効果の高い販売方法(販売戦略)をご提案して参りました。実際に、顧客の紹介も含めて1年で100社導入の実績など有。

教育業界に特化しているため、通常のビジネススキームでは理解しがたい壁の突破方法などもお伝えいたします。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

学校や学習塾への販売を目的とした商品開発から販売戦略の立案などをメインとした仕事に従事してまいりました。
私のコンサルティングが適している企業としては、毎年5月に東京ビックサイトで開催さている「教育ITソリューションEXPO」に参加されている企業や、参加検討されている企業です。
メーカーでは理解しがたい、採用現場での運用懸念、運用方法なども適切にアドバイスいたします。

通常のビジネスマンとは異なる、教育機関へビジネスを行う事に大きな壁を感じられている方のお役には立てると思います。

宜しくお願い申し上げます。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

問い合わせ

取引の流れ


似ているトピック