コールセンターにおける人事の経験について話せます

謝礼金額の目安(1時間あたり) 15,000

経験内容

  • コールセンター
  • 人事

・人事部門での経験10年
・人事制度設計
・社内大学の立ち上げ、運営
・限定正社員制度の構築、運営
・メンタルケアスキームの構築、運営
・女性社員活躍推進事務局の運営
・人事システムの要件定義、リプレイス
・給与計算
・就業規則など、各種社内規程の作成

期間
2016年 〜 現在

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相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:非公開

職歴:非公開


人事分野の中でも、特に評価、教育、等級制度と言った上流工程を得意としております。第一子を出産しつつ国内の国立大学院でMBAを取得し、その後も子育てしながらの管理職経験など、女性活躍分野でも、実体験に即したアドバイスが可能です。 人事での経験の前には、コールセンターの立ち上げ、業務システム改善のコンサルタントに従事しており、コンセプトだけではなく、制度運用も見据えた設計が得意です。 ぜひお気軽にご相談ください。