コールセンターにおける人事の経験について話せます

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経験内容

・人事部門での経験10年
・人事制度設計
・社内大学の立ち上げ、運営
・限定正社員制度の構築、運営
・メンタルケアスキームの構築、運営
・女性社員活躍推進事務局の運営
・人事システムの要件定義、リプレイス
・給与計算
・就業規則など、各種社内規程の作成

期間
2016年 〜 現在

氏名・職歴の開示について

氏名:(開示前)

職歴:(開示前)


自己紹介

人事分野の中でも、特に評価、教育、等級制度と言った上流工程を得意としております。第一子を出産しつつ国内の国立大学院でMBAを取得し、その後も子育てしながらの管理職経験など、女性活躍分野でも、実体験に即したアドバイスが可能です。
人事での経験の前には、コールセンターの立ち上げ、業務システム改善のコンサルタントに従事しており、コンセプトだけではなく、制度運用も見据えた設計が得意です。
ぜひお気軽にご相談ください。

職歴

開示前(決済前には開示されます)