全業界におけるブランディング・マーケティング・プロモーションについて話せます

謝礼金額の目安(1時間あたり) 30,000

経験内容

  • 広告代理店
  • マーケティング

<運送会社>
・観光活性化を目的とした新コンセプト店舗(営業所)の開発
 →メディアに多数掲載



<通信会社>
・通信速度世界一の通信サービスの事業戦略



<広告代理店>
・医療用品の海外(英語圏)マーケティング、ブランディング支援
・某有名アーティスト(紅白歌合戦出場、オリコン1位獲得経験あり)プロモーション戦略
・某公益社団法人の調査PR企画
・某アパレルブランドのEC集客戦略

期間
2008年 〜 2016年頃

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

登録して事前相談

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:非公開

フィッシュリップル株式会社 / 代表取締役


大手宅配便会社ヤマト運輸株式会社にて経理、財務、経営管理(予算策定)に3年半従事。その他、同社史上最大人数を動員した、社員・家族交流イベントの企画(日本最大級の国際展示場にて)も行い、 社内活性化に寄与。 その後、広告代理店に出向し、特に富裕層をターゲットにした、 クライアントのマーケティング課題を解決する ダイレクトマーケティングパートナーとして、トータルプランニングや コミュニケーションデザインの提供を行う。在籍期間10ヶ月。 主なクライアントは国内外大手自動車メーカー、大手不動産会社、大手金融機関、通販会社。 2012年7月からは、ソニーグループであるソネット株式会社の 経営企画管理部に所属。世界最速の通信サービス「NURO」の事業経理、 全社キャッシュフロー管理、連結決算、予算管理等に従事。 2016年1月からは、マーケティングエージェンシーである株式会社BrandXing(現・株式会社博報堂ダイレクト)にて、クライアントである大手製薬メーカーの通販事業における、広告・販促・CRMまでを一気通貫にて請負うプロジェクトに従事。年間50億円を超える当事業のプランニング、ディレクション、エグゼキューションを行う。

このアドバイザーの他の経験

プロフィール詳細を見る