人材派遣における総務の経験について話せます

エキスパート

氏名:開示前


・地域:京都本社を中心に関西一円
・役割:総務部として、人材派遣の許認可書類作成や年次報告、給与計算、社会保険関係事務に強みがあります。
・規模:150人規模のスタッフ、クライアント大手上場企業数社
バックオフィスとして長年勤め、人材派遣業についての知識はかなりの自信があります。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

みなさんこんにちは
専門学校進学から京都に住み出してから20年。
人材派遣会社の本社総務部に所属し、社内SE、総務全般、社会保険事務、給与計算、経理、売掛金管理などを経験いたしました。

在職中に、中小企業診断士一次試験合格を皮切りに社会保険労務士を取得、その後日商簿記2級に合格。

企業向けの、政府施策の助成金申請業務を得意とし、関西中部のネットワークがありますので、広範囲の対応が可能です。

また、人材派遣営業経験が4年有り、1000人の個別採用面接をお経験いたしましたので、ミスマッチを防ぐ採用や初期教育に強みがあります。

社会保険労務士のなかで、障害年金や関連福祉関係の代理人としてご本人、ご家族の負担なく申請をいたします。

ヒトに関してお悩みでない企業はないと思います。

ヒトのプロフェッショナルとして、お力添えさせてください。

どうぞよろしくお願い致します。


職歴

メットライフ生命保険

  • 四条エージェントオフィス 2012/1 - 2012/6

有明産業株式会社

  • 本社総務部 1999/4 - 2011/12

ローズ経営労務研究所

  • 代表(個人事業主)

このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック