美容・エステにおける経営者の経験について話せます

謝礼金額の目安(1時間あたり) 15,000

経験内容

  • 美容・エステ
  • 経営者

大阪市内にてプライベートネイルサロンをopenし、SNSを使った集客にて初年度来店数約1000人を達成★
顧客様(リピーター様)を大切に予約の取れないネイルサロンとして約7年活動してまいりました。
比較的初期費用も低額で手軽に始めれることから年々自宅ネイルサロンが増える中、実際はなかなか集客ができず、本業として活動していらっしゃるネイリスト様が少ない気がします。。
高額な宣伝広告をしなくても、ネイリスト1〜2人程度の個人サロン様であれば、しっかり集客できるポイントをお伝えできればと考えております。

期間
2011年 〜 現在
関連する職歴
  • 一般社団法人ウーマンアドバンス協会 代表理事
  • ネイルサロンLuna-Che(ルナーチェ) ネイリスト

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スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:非公開

一般社団法人ウーマンアドバンス協会 / 代表理事


ネイルサロン、オーダーデコショップ、デコスクール、親子&子供服の通信販売、とこれまで約10年の間にネット集客のみで法人を設立できるまでのノウハウを実際に経た経験から作り上げてきました(^ ^)!! 女性起業を全力で応援いたします! 現在はネット集客のやり方を動画で配信するコンサルティング事業にも力をいれております。 個人事業主の方はもちろん、主婦やママさんにももっと活躍してほしい!という思いからスタッフと共に日々向上心を持ち活動しております。 全てのサービス業に必要な「集客」 今の時代になくてはならない、ネット(SNS、主にインスタグラム)を使った集客を得意といたしますのでお手伝いさせていただける事があればお気軽にお問い合わせくださいませ(^ ^) ネット初心者の方でも安心◎

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