中小企業でにおける人に関わるご相談について話せます

エキスパート

氏名:開示前


東京で複数企業の人事に20年勤務し、15,000人のサポートをしてきました。具体的には担当人事としてライン・マネージャーを人事面からサポート、人に関わるあらゆる課題や人事施策の実行を推進してきました。
最後の数年は人材育成にフォーカスし、企業研修の企画運営を担当しました。
イギリスに2年間留学し、外資系企業にも勤務。英語に堪能で外資系企業での働き方や物事の進め方に精通しています。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

複数企業の人事に20年勤め、これまでに15,000人の人や組織の課題に取り組んできました。勤めた企業の規模はいろいろですが、人に関わる課題は共通することが多いです。複数の企業に勤めたことで、より多くのアプローチを実践することができました。

その経験を活かし、活躍する企業を増やしたいという思いで組織活性化コンサルタントとして活動しています。

最近は働き方改革や健康経営など、今までないがしろにしていた部分が一気に表面化してきたような印象を受けます。人手不足に対応するためにも、今いる社員のポテンシャルを最大化するお手伝いをします。

人に関わる悩みがない経営者はいないと思います。御社の「人事コンシェルジュ」として組織の成長をお手伝いします。お気軽にご相談下さい。


職歴

Be More

  • 代表

謝礼金額の目安

問い合わせ

取引の流れ


似ているトピック