海外・発展途上国への旅を通じて己の価値観を拡大したい。海外長期滞在について。

エキスパート

氏名:開示前


日本“しか”しらない方、パッケージ旅行の経験しかない方向けのサービスです。あなた好みに人生観探しの挑戦を支援できると思います。
 日本で生まれ育ったあなたは、短期的には海外生活をしていない人よりも常識人かもしれない。しかし、長期で見たときには、海外の実情や環境と実際に触れ合った行動範囲が広い人の方が生涯収入は高くなる統計がある。
 不思議と海外への渡航を自ら計画して行動した人は、小・中・高・大の教育機関で学んだことを実際に体感することにより、閃く発想に磨きがかかるもの。
 出会った人の数と、語り合った深さ、それぞれに掛け合わされる時間によって自分の人間力に味がついていく経験をあなたの人生に。
 刺激的かつ創造的なスパイスを人生の付加価値へ加えてみませんか?

お問い合わせください。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

① lettertakeryoでは、coachingを行なっています。
② project-marbleは、レンタルスペース(日替わりカフェ)マーブルカフェ横浜です。
③ そのほか、コーチングセッション(会話)から繋がったネットワーク(人脈)に貯蓄された知的財産の利用代行を行なっています。
https://lettertakeryo.business.site/
コチ.com


職歴

lettertakeryo

  • coach 2008/5 - 現在

このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック