大手通信業界におけるCSR・ダイバーシティの経験について話せます

謝礼金額の目安(1時間あたり) 15,000

経験内容

  • 通信(固定電話)
  • 法務/知財/コンプライアンス

大手通信業界におけるCSR、ダイバーシティ推進の施策や考え方についてお話できます。
企業にとってCSRとは何か、そのために何に注力しなければいけないか、どのような施策をやっているか、実際に進めるにあたっての苦労について事業会社目線でお伝え可能です。
全社員向けの企業倫理研修、幹部向けCSR研修、全社員向けの環境意識向上に向けたイベントの企画と実行を担当してきました。

地域

東京

役割

主担当

規模

600

期間
2015年 〜 2017年頃
関連する職歴
  • NTTラーニングシステムズ株式会社 採用育成担当・CSR担当

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:(開示前)

株式会社ビザスク 事業法人HR担当


慶應義塾大学卒業後、組織人事コンサルティング会社にて新卒採用を経験。採用戦略の立案からイベントの企画実行、選考まで一気通貫して経験。その後、大手通信グループ会社で新卒採用の立ち上げ、中途採用、人材育成の策定などを経験。現在は、ベンチャー/大企業両面での人事(採用、育成、ダイバーシティ)での経験を活かし、働き方改革など企業変革の支援を行う。

このアドバイザーの他の経験

プロフィール詳細を見る