WEB(EC通販)におけるマーケティングの経験について話せます

  • 営業/マーケティング
  • メディア
  • 経験内容

    通販事業会社を経営しながら、D2C事業コンサルを行なっています。
    健康食品、化粧品市場におけるWebマーケティング、広告戦略を得意とし。
    ブランディングからフルフィルまで一貫してネットワークと知見あり。

    地域

    日本

    役割

    経営、マネジメント、マーケター

    規模

    〜30

    期間
    2009年 〜 現在

    氏名・職歴の開示について

    氏名:(開示前)

    職歴:(開示前)


    自己紹介

    現在は、D2C事業会社の経営、D2Cコンサルティング会社を経営しています。

    これまで約10年代理店サイド、事業主サイドの両領域においてWebマーケティング畑から経営まで多岐に経験しております。

    「得意分野」
    D2C(単品・定期通販)
    「得意商材」
    健康食品、化粧品、美容商材、アパレル

    「領域はD2C(単品通販)事業全般」
    商品企画
    販売戦略
    ブランディング
    PR
    Web広告戦略(SEM、SNSアド、ASP)
    CRM施策
    フルフィル
    コールセンター
    カートシステム
    物流ロジ

    それぞれの領域においてのコンサルティング、ソリューション紹介、代理店アサイン等全般的にご相談可能です。

    職歴

    開示前(決済前には開示されます)