金融(保険代理店)における新入社員の傾聴スキル、コミニュケーション能力について話せます

謝礼金額の目安(1時間あたり) 10,000

経験内容

  • 金融(保険代理店)
  • 金融専門職

生、損保代理店で現在、保険募集人へ新人研修の講師をしています。
・公的保険アドバイザー(年金定期便の見方、提案方法)
・営業マンの第一印象、マナー講座
・コミニュケーション能力をつける
・幸せな人生を生きるために、仕事の意味とは
など

期間
2008年 〜 現在

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相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:非公開

職歴:非公開


保険営業で、知識以上に必要な、 好印象に見られる第一印象の、作り方。 傾聴スキル、コミニュケーション能力。 相手の脳の作りからの伝え方。 人と違った印象をつける営業。 を未経験の営業の人へ、教えています。