金融(保険代理店)における新入社員の傾聴スキル、コミニュケーション能力について話せます

  • 金融(保険代理店)
  • 金融専門職

経験内容

生、損保代理店で現在、保険募集人へ新人研修の講師をしています。
・公的保険アドバイザー(年金定期便の見方、提案方法)
・営業マンの第一印象、マナー講座
・コミニュケーション能力をつける
・幸せな人生を生きるために、仕事の意味とは
など

期間
2008年 〜 現在

氏名・職歴の開示について

氏名:(開示前)

職歴:(開示前)


自己紹介

保険営業で、知識以上に必要な、
好印象に見られる第一印象の、作り方。
傾聴スキル、コミニュケーション能力。
相手の脳の作りからの伝え方。
人と違った印象をつける営業。
を未経験の営業の人へ、教えています。

職歴

開示前(決済前には開示されます)