日本の消費者におけるエシカル(倫理的)消費意識や行動について話せます

謝礼金額の目安 直接アドバイザーにお問い合わせください

経験内容

  • 広告代理店
  • 経営企画/経営管理

2008年頃から、エシカル(倫理的)消費研究をライフワークとしており、
利他的な消費価値観・行動変化、に関心を持っています。
その一環としてデルフィス・エシカルプロジェクトのFACEBOOKページを運用しています。
https://www.facebook.com/ethical.Dephys/?ref=bookmarks



【執筆した書籍】
まだ”エシカル”を知らないあなたへ 産業能率大学出版部 2012-3
ソーシャル・プロダクト・マーケティング 産業能率大学出版部 2014-3
未来を拓く エシカル購入 環境新聞社 2012-12
(新)CSR検定3級公式テキスト2016改訂版 株式会社オルタナ 2016-3

期間
1991年 〜 現在

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

登録して事前相談

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:非公開

株式会社デルフィス・インタラクティブ / 取締役


音楽の鳴っている間はとにかく踊り続けるんだ。おいらの言っていることはわかるかい?踊るんだ。踊り続けるんだ何故踊るかなんて考えちゃいけない。意味なんてことは考えちゃいけない。意味なんてもともとないんだ。

このアドバイザーの他の経験

プロフィール詳細を見る