システム・ソフトウェア開発(医療・介護情報)におけるエンジニアの経験について話せます

エキスパート

氏名:開示前


電子カルテの開発、導入、部門システムの選定、導入、健診システムの開発、導入に従事していました。十数名のプロジェクトマネジャーを複数案件抱えて推進していました。

現在はIoTなどを組み込んだ看護支援システムの開発、導入を行なっています。

■その他
地域: 日本国内
役割: プロジェクトマネジメント、ラインマネジメント

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

経験の概略
SEとして約5年、PMとして約8年、コンサルタントとして約7年、通算20年を超えるの実務経験の中で、メインフレーム、PC、オープン系システムでの設計~導入経験を持っております。
あなたの強み
病院における電子カルテ開発の経験から、病院業務における要求分析から設計・開発、運用・保守までの一貫した業務を経験し、電子カルテシステム導入を複数同時にマネージメントしたことがあります。
よく経験した役割
プロジェクト・マネージャを中心に、最近ではプリセールス/コンサルティングセールスを担当しています。
得意な業界・業種
医療業界、特に病院や地域医療に関するオンプレミス/クラウドのシステム化を得意としております。
マネージメント経験/経験した案件規模
案件規模として1億~2億の案件中心にをマネージメントしております。ピーク時25名程度のプロジェクトを推進しております。現在は、自社製品のシステム開発、導入を行っています。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック