中小企業の製造業における新規売り上げアップについて話せます

エキスパート

氏名:開示前


製造業で営業をしていたが、請けの仕事で競争が激しく利益も薄く、新規クライアントがなかなか増えず苦労する。飛び込み営業ではなく、向こうから依頼されるようにするため、その会社の材料で新商品の開発を考える。
また、在庫を抱えるのではなく、受注生産にする事でリスクを極力減らすよう努めた。

マスコミに取り上げてもらえるようリリースをかけながら、各地の展示会へ出展をし、色々な賞を受賞する。
それにより、会社の知名度が上がり、新規企業の口座が増える。
(商品を取り上げてもらった・出演した主なマスメディア ワールドビジネスサテライト・スーパーJチャンネル・街かど情報室・雑誌ViVi・日経新聞・MJ新聞など多数)

これにより、売り上げを大幅アップにさせる。
他では、あまり見かけない商品を考えることや、展示会で1日で名刺を1,000枚集める方法、
展示会後の新規営業の仕方、少ない予算で効率よくする方法、
製造業で売り上げを増やしたい、既存客が減り新規クライアントを増やしたいなど、
経験に基づきお話ができます。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

中小企業(製造業)だからできる柔軟性を武器に、請けの製造業からメーカーへ脱却をさせる。現在の得意分野を元に、商品開発・宣伝・新規営業開拓をし、新しいクライアントを大幅に増やす。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

問い合わせ

取引の流れ


似ているトピック