化粧品/嗜好品におけるマーケティング/デジタルマーケティング/アプリ開発の経験について話せます

  • 化粧品
  • マーケティング

経験内容

役割:デジタルマーケティング責任者
ミッション:デジタルトランスフォーメーション/アプリ開発/CRM
タスク:ブランド新客獲得支援/リテール企業支援/社員デジタル人材育成/
IoT/肌水分センサー開発/顧客体験開発
直近業務:『スマイルコネクト』CRMアプリの開発/運用責任者
社員規模:10,000人
デジタルマーケティング領域のプレイヤーを包括して運用実績あり
・CtoCサービスシステム開発・運用型広告マネジメント・パブリッシャーとのデータ連携
・企業コラボ開発
日経BP社の経営課題解決シンポジウムの基調講演
http://special.nikkeibp.co.jp/atcl/NBO/17p/041300026/
アドテック東京:2014年/2017年スピーカー登壇
http://www.adtech-tokyo.com/ja/speaker/

地域

日本

期間
2016年 〜 現在
関連する職歴
  • 花王(Kao Corporation) DMC
  • Kanebo Cosmetics マーケティング戦略企画G
  • カネボウ化粧品 マーケティング戦略企画G

氏名・職歴の開示について

氏名:(開示前)

Kanebo Cosmetics / マーケティング戦略企画G

プロフィール詳細を見る

職歴

  • Kanebo Cosmetics /マーケティング戦略企画G

    2001/4 在職中

  • カネボウ化粧品 /マーケティング戦略企画G

    2001/4 在職中

  • 花王(Kao Corporation) /PM

    2019/1 在職中

  • 花王(Kao Corporation) /DMC

    2016/1 2017/12

他の経験