大学生マーケットにおける接客/販売/個人営業・法人営業の経験について話せます

謝礼金額の目安(1時間あたり) 15,000

経験内容

  • 旅行代理店
  • 接客/販売/個人営業

■会社概要
設立:1979年4月
株式:東証ジャスダック上場
従業員:230名



■役割
・大学、または大学生への以下の仕事内容の営業
・取扱い学生数:約130,000人
・役職:主任
・マネジメント経験あり、プロジェクト経験あり
・成績:5年間連続トップクラスの営業成績を継続中



■仕事内容
1.大学生の部活・サークル・ゼミ・大学行事の合宿旅行の企画手配
2.全国の運転免許合宿の販売
3.新卒用の就職活動イベント(合同企業説明会、就活セミナーなど)への動員営業
4.各大学の学生課、学園祭実行委員会、各種スポーツ・文化系団体の連盟組織とのタイアップ、スポンサー提携
5.各スポーツの大会イベントの企画運営・集客
6.自社物件の学生マンションの案内
■有する業界知識
『大学生マーケット』における、様々な情報・知識



■担当大学
立教大学、早稲田大学、慶應義塾大学、法政大学、明治大学、日本大学、中央大学、東海大学、武蔵大学、大正大学、産業能率大学、その他関東圏内の26大学を担当

期間
2013年 〜 現在

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

登録して事前相談

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:非公開

職歴:非公開


少しでもお役に立てる情報提供ができるよう頑張らせて頂きます。 宜しくお願いいたします。

このアドバイザーの他の経験

プロフィール詳細を見る