酒類製造/輸入(ビール、日本酒、ワイン)におけるその他の経験について話せます

エキスパート

氏名:開示前


大手ビールメーカーでシステム開発を行ってきました。その中で社員の意識改革をおこない生産性を高め効率化に取り組み成果をあげてきました。特に、従来のシステム部門とは異なる発想でのシステム開発への取り組み、具体的には「ステップ数からの脱却」「全社最適化を目指した受益者負担主義」「部門横断的システム開発」を目標とした目標達成までのステップをお話できます。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

大手ビールメーカーで営業、経営相談、システム開発、ノウハウ開発、人材育成、店舗開発等々の様々な業務を経て支社長職としてマネージメント業務に携わってきました。
50歳にて早期退職し、退職後は、複数社の支援を行いながら、ワインスクール講師、コンピュータースクール講師を行っています。
支援内容は、組織再構築、価格政策、販売政策、業務合理化など多岐にわたっています。
経験してきた業務分野の多さから、シニアソムリエ、利酒師、焼酎利酒師などの酒類の資格以外にも、販売士、情報処理技術者、建築士、CAD利用技術者、潜水士などの資格も持っています。
学歴は大学卒となっていますが、大学院での教育にも携わってきました。(ハフモデルの精度向上研究)


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック