自動車における法人営業の改善について話せます

謝礼金額の目安(1時間あたり) 15,000

経験内容

  • 自動車
  • 法人営業

日本国内における商用車のセールス活動の改善
ITシステム導入を含む、社内改善担当として活動しておりました。
規模としては1000名以上の営業マンの利用するシステムや顧客情報について改善経験があります。
また、営業マンの利用するシステムだけでなく、ロールプレイング・トークスクリプト改善・デジタルマーケティングや複数チャネルの改善を平行して行うことで効果を出すことが可能です。

期間
2012年 〜 2017年頃

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:非公開

職歴:非公開


現在は人事と業務支援系システムのアプリをセールスフォース上で開発する準備をしております。 また、人材開発として高校生・大学生・新入社員の方とアプリケーション開発トレーニングを通じたビジネス経験が積めるトレーニングサービスも計画しております。 前職ではソフト開発のプロジェクトマネージャをしておりました。 デザインシンキングや企画などをサポート/コーディネートできます。 自動車メーカー勤務時代は社内で業務改善やシステム企画を行なっておりました。 商用車業界 デジタルトランスフォーメーションソフト開発 アジャイル デザインシンキングなどのキーワードに対して経験があります。

このアドバイザーの他の経験

プロフィール詳細を見る