食品(菓子)におけるマーケティングの経験について話せます
MDマネージメント、販売企画、マーケティング、ロジスティックス、販促、商品企画
■その他
地域: 日本国内
役割: MD責任者
規模: 700名
プロフィール 詳細を見る
職歴
株式会社タカキフードサービスパートナーズ
- 営業部次長 2007/1 - 現在
エーエムピーエムジャパン
- 商品部長 1991/10 - 2007/12
イトーヨーカドー
- マネージャー 1982/3 - 1991/10
このエキスパートのトピック
-
小売(コンビニ)におけるマーケティングの経験について話せます
問い合わせ■その他 地域: 東京都 役割: 商品部部長 規模: 社員数500人、加盟店1,500店舗
-
小売業界における商品MD、ロジスティック、販売データ分析について話せます
問い合わせ業界の常識に無い商品選定、販促手法を確立し、CVS業界のイノベーションを起こし業界紙にも取り上げられました。 ■その他 いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 1992年頃から2008年頃 どちらでご経験されましたか?: 株式会社イトーヨーカドー、株式会社ampmジャパン その時どのような立場や役割でしたか?: 商品部マーチャンダイザーとしてマーケティング、商品選定、物流構築をマネージメント職位にて構築立案