インターネットのデジタル戦略におけるノウハウについて話せます

エキスパート

氏名:開示前


【起業に向けて】
2018年にデジタル戦略の会社の起業を考えております。
約10年にわたりインターネットのプロモーションに携わって参りました。
この場所では謝礼というより、将来に向けて数多くの方と接点を持ち
プロモーションを考えている方々が、どのような課題をお持ちかをお聞きし
私が経験してきたやり方や技術を少しでもご提供出来たらと考えております。

今まで、BtoB向け営業をはじめ、SEMやDSP、LINEやFacebookといった各SNSの広告運用
クリエイティブの制作やその他アドテクノロジーなどインターネットにおける
デジタル戦略全般に携わってまいりましたので、何なりとご相談下さいませ。

業種は、通信販売・金融・メーカー・教育・化粧品・コンプレックス業界など様々担当して参りました。

平日の日中は会社勤務のため、恐れ入りますが、19:00以降の時間帯でご調整
もしくは土日の休日でお願いできればと思います。

住居は関西になりますので遠方の場合は、Skypeなどでお願いできれば幸いです。
東京、福岡へは月に1度ほど出張がございますので、
その場合は対面でご挨拶が出来れば幸いです。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

株式会社サイバーエージェント

  • 2007/4 - 2016/12

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック