日用品卸(生活用品)における物流の経験について話せます

エキスパート

氏名:開示前


・全国60以上の倉庫に対してデータ解析をし、国内物流の需要予測・在庫設計を経験しております。

流通構造
RやSQLを用いたデータ分析
100名程度のプロジェクトマネジメント

実務経験に基づいて知見をお話しできるかと思います。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

初めまして。

現在、「サラリーマン実業家」として、日中は大手東証一部にて物流部門でロボット戦略を、ペット関係の会社経営を2016.3〜より行なっておりました。

自分の価値が社会に対してどの程度お役に立てるところが知りたいところもあり、こちらに登録させていただきました。

◇お役に立てるところ
・物流戦略立案全般
10年物流関係、現潮流に身を置く立場として会社規模毎に立案〜実装までご相談くださいませ。

・AI ロボットのユーザー目線からの実用的フィードバック
→AIを開発したものの、どうセールスするか等お悩みの方いらっしゃればご相談くださいませ。

▼直近担当案件▼
https://youtu.be/34mbHhpxYeA

▼Logirobo コラム▼
https://note.com/ko_heihe_i

よりメリットが得られますように、是非ご自身の悩みを明確にしてお気軽にご相談下さい。


職歴

花王株式会社

  • SCM部門デジタルイノベーションプロジェクト 2013/4 - 現在

CROWN LLC

  • Chief Logistics Officer 2016/3 - 2020/3

謝礼金額の目安

¥40,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック