3社のIPOを達成/FC経営・飲食経営全般について話せます

エキスパート

氏名:開示前


経理財務の実務担当として経理内製化・上場準備を経験し、経理財務部長及び経営企画室長として東証一部、名証一部上場を達成、その後IPO責任者の執行役員としてマザーズ上場を達成。また、IPO顧問として参画したIT企業も東証グロースに上場しました。

IPOのために必要な知見と、飲食業の直営ノウハウ(100店舗)とフランチャイズ運営ノウハウ(900店舗)、海外事業のスタートアップの経験とマネジメントの知見を有しています。
実際に手を動かしてきたため、IPOの審査にも耐えられる中計策定、予算策定、予実管理の進め方についてお話できます。
◆7年間で22店舗から64店舗への成長
◆2年間で13事業所から17事業所、売上高170億から300億への成長(マザーズ上場)
◆5年間で350店舗から860店舗への成長(東証1部・名証1部上場)
◆台湾におけるビジネススキーム構築・2年間でスタートアップから8店舗への成長

■その他
地域: 名古屋市
役割: 管理系マネジメント
規模: 従業員300人程度

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

【管理業務】【IPO】【飲食事業】【BtoC】飲食業の経営ブレーンとして10年間上場準備に携わり、2016年に東証一部・名証一部の上場を達成しました。2019年に執行役員として東証マザーズにて、二社目の上場を達成しました。
2023年にIPO顧問、投資家として、東証グロースに三社目の上場を達成しました。
予算策定、経理業務、組織構築、システム構築に精通しています。
現在は上場準備企業の取締役をしながら、2023年に税理士登録しました。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック