WEB(情報サイト)における経営者の経験について話せます

エキスパート

氏名:開示前


2005年からアメリカやフィリピンで4社のスタートアップベンチャーを創業し2社Exitした経験があります。主にインターネット分野での新サービスやプロダクトのブレスト、またこれから起業しようと思う方の壁打ち相手としてお役に立てればと思います。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

2005年からアメリカやフィリピンで4社のスタートアップベンチャーを創業し2社Exitした経験があります。主にインターネット分野での新サービスやプロダクトのブレスト、またこれから起業しようと思う方の壁打ち相手としてお役に立てればと思います。


職歴

creww

  • CEO 2012/8 - 現在

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック