飲食(レストラン)におけるコンサルティング経験について話せます

謝礼金額の目安(1時間あたり) 15,000

経験内容

  • 飲食(レストラン)
  • マーケティング

業績が伸び悩む大手飲食チェーンのコンサルティング業務(メンバ数7名)を行いました。
市場調査・顧客満足度調査を行い、消費者行動の仮説を導き、ITを活用した店舗戦略の立案を一通り経験しました。
具体的には、全店舗の視察、店長インタビューなどの定性調査、顧客満足度調査などの定量調査に基づいて、経営層からは発見しにくい現状の問題点を抽出し、その解決のための方策と具体的アクションを提案しました。
これらの実務経験に基づく知見をお話しできます。

期間
2014年 〜 2015年頃

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

登録して事前相談

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:非公開

職歴:非公開


関西にて大手企業、中小企業、ベンチャー企業と様々なスタイルで活動してきました。ソフトウェア業界がバックグランドであり、WEBの企画、設計、開発、保守、運用の全般を経験してきました。現在は、IT業務支援から経営課題まで範囲を広がり、新規事業のマーケティングを中心に活動しております。 MBAで体系的に習得したビジネススキル活かし、経営管理全般の課題解決を得意としています。また、自身も10年以上の経営経験がありますので、運用上の様々な知見をお話しできます。

このアドバイザーの他の経験

プロフィール詳細を見る