「集客につなげる」ホームページコンテンツの簡単な導き方について話せます

エキスパート

氏名:開示前


集客につなげるるHPコンテンツ 簡単な導き方
 
   ✅ 集客につながるコンテンツの導き方がわからない
   ✅ 圧倒的差別化・インパクトのあるウリを導けない
   ✅ 文章がにがて

 ■ HP・チラシ制作を制作会社に丸投げ=自らの魅力を伝えきれない
   自らのウリ・魅力=自分で伝えなければ伝わらない

   □ HP制作会社は与えられた情報以上の魅力は引き出せない
   □ HP制作会社は責任を問われる可能性のある提案はしない

 ■ 消費者を引き付けるHPコンテンツのポイント
   1 自らのウリ・魅力を120%コンテンツに落とし込む
   2 自らのウリ・魅力を120%HP制作業者に伝える

 ■ 消費者を引き付けるHPコンテンツのポイント
   1 プロフィール・オーナーイズムすべてのコンテンツを紐づけする
   2 オーナーのプロフィールを伝える
   3 企画・戦略に込めた想い、理由を伝える
   4 消費者を企画に参加させる
   5 オーナー(店)の成長過程を伝える
   6 第三者評価を伝える

    プロフィールから簡単に、消費者を引き付けるHPコンテンツを導く方法を提案

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

 ■■■「個人店」「士業」「フリーランス」開業・集客■■■ 

美容師歴35年 オーナー歴20年 集客コーチング歴15年

「地域一番美容院 開業と経営のすべて」著書 山内義成 提案

「個人店」「士業」「フリーランス」「集客力 10倍UP」

激戦美容業界から学ぶ「圧倒的差別化 口コミ集客のポイント」

     ■■■ ごあいさつ ■■■

 「世界一の水準」といわれる「激戦 美容業界」
 美容師歴35年 オーナー歴20年
「 小規模店の集客」をメインテーマとして取り組むこと15年 

たどりついた結論
「 小規模店の勝ち残り戦略」=「集客力」
「小規模店の集客力」=「オーナーの魅力に比例」
=「オーナーを一番のウリとした圧倒的差別化口コミ集客」

「オーナーを一番のウリとした圧倒的差別化口コミ集客」に関心がある方。
ご連絡をおまちしてます。
                     「口コミ集客アドバイザー」
                         山内 義成       

      ■■■ 専門分野 ■■■

 □「個人店 士業 のフリーランスの開業、集客戦略」
 □「圧倒的差別化、開業戦略プロデュース」
 □「 口コミ集客プロデュース」
 □「行きたい」と思わせるHP集客コンテンツプロデュース」
  
      ■■■ 活動内容 ■■■
 □ 「小規模店 開業アドバイス」
 □ 「小規模店 集客戦略アドバイス」
 □ 「販促コンテンツアドバイス」
 □ 「オーナープロデュースアドバイス」
 
       ■■■ プロフィール ■■■

 1963年 「鳥取県生まれ」
  鳥取県のB級グルメ「牛骨ラーメン」
  創業80年「スミレ」の次男として生まれる
  
  ラーメン屋の跡継ぎにはなり たくない
  「髪の毛は伸びるから、食いっぱぐれないだろう」
  恐ろしく安易な理由で、美容師を目指して上京
  「鳥取なまり」に苦戦するも一人前となる

 25歳 「美容師紹介事業を開始」
   美容室開業を試みたが、資金不足で断念
  当時、美容業界は「超、美容師不足」

 そこで、 美容師紹介事業を開始
  時流に乗り、売り上げは右肩上がり。
  多くの取引先オーナーとの交流を通自
  美容室経営ノウハウを 学ぶ

 28歳 「美容室開業を決意」
  「どうしても美容室開業の夢を叶えたい」開業を決意
  開業準備にとりかかり、開業集客の知識が全くない
  事に気がつき愕然とする。試行錯誤の末、無事にオープン
  行列ができる評判店となり拡大移転。地域一番店となる。

  「同じ苦労をしてほしくない」との思いから経験者ならでは視点で
  「開業塾を開始」
  
 45歳 累計販売実績3万冊
 「地域一番美容院 開業と経営のすべて」執筆
 
 現在「口コミ・集客」を一番の柱としてコーチング・アドバイスを行う
             
      ■■■ 著 書 ■■■
□ 「あなたにもできる独立への羅針盤」
□ 「地域一番美容院開業と経営のすべて」
□ 「“最新版“地域一番美容院開業と経営のすべて」
□ 中国版「“最新版“地域一番美容院開業と経営の
  すべて」


職歴

社名非公開

  • 代表取締役 1988/1 - 現在

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