小売(衣料・アパレル)におけるディスプレイ全般について話せます

エキスパート

氏名:開示前


業界最大手の外資系アパレル企業にて、
売り場のVMD、ショーウィンドウの設計・設営、商品企画を約10年間行っておりました。
内、7年間は部長として国内全店舗のショーウィンドウを監督しておりました。
また、トレーナーとして定期的にアジア諸国(主に中国・香港・韓国)へ出張しておりました。
国内のアートディレクションやVMDはもちろんのこと、アジア諸国やヨーロッパのアパレル事情にも精通しております。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

はじめまして。

現在はフリーのクリエイティブディレクターとして活動しております。
【主な業務内容】
☑️国内外の企業のアートディレクション
☑️webデザイン
☑️広報活動(マイクロインフルエンサー)
☑️小売り企業へのコンサルティング など

以前は業界最大手の外資系アパレル企業に約10年間在籍しておりました。
【主な業務内容】
☑️ショーウィンドウの設計・設営
☑️VMD
☑️商品企画

内、7年間は部長として国内全店舗のショーウィンドウを設計・監督・設営しておりました。

また、トレーナーとして定期的にアジア諸国(主に中国・香港・韓国)へ出張、
年に数回ヨーロッパ(主にスペイン)での研修・会議に出席していたこともあり、
国内のアートディレクションやVMDはもちろんのこと、アジア諸国やヨーロッパのアパレル事情にも精通しております。

外資系企業の前には、ドメスティックブランド(レディース衣料)の店長経験もあり、幅広い経験がわたしの武器です。


職歴

フリーランス

  • 2019/1 - 現在

社名非公開

  • 2010/12 - 2018/12

社名非公開

  • 2009/1 - 2010/12

このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック