ディラーシステムによる営業展開企業における人事の経験から人事制度設計・運用・業務フロー等について話せます

エキスパート

氏名:開示前


採用、昇進・昇格、社内試験、人事異動等について、その計画・運用から決定に至る実務経験と業務の流れに基づいて、お話しができます。また、他業種人事関係との交流もありましたので、様々な業種・業態の知見も持っております。
労働関係法規改正や社会保険関係法規改正に伴う、社内規程や運用対応については、非登録ではありますが社会保険労務士資格を所持しておりますので、法的に抵触しない範囲であれば知識をお話しできます。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

30数年の会社員生活で、30年以上スタッフ畑(人事・営業企画・戦略企画等)を歩んでいる関係で、法務・財務・労務・システム・営業管理・マーケティング等の幅広い業務経験を持っております。また、実務者(一般社員)から管理者(部長職)までの経験があり、組織改装に合わせた経験をお話しすることが可能かと思います。
若い頃より、会社内ではなく世間一般で通用するスキルを得ることを目標にしてきましたので、自己啓発は継続しております。結果として、いくつかの資格を保持しております(社労士・FP・セキュリティSP等)


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック