飲食(居酒屋・バー)におけるリピートを生み出すマーケティング戦略について話せます

エキスパート

氏名:開示前


さいたま市初のクラフトビール会社の立ち上げプロジェクトを行いました。店舗オープン後は主に現場にてビール醸造と調理、各種マーケティング戦略など、幅広く経験しました。
現在は飲食店に限らず、整体院やエステサロンなど業界を問わず、小規模店舗が勝ち続ける為の戦略的仕組みづくりと集客サポートを行なっています。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

実績のあるマーケティング手法を使って本気で稼ぎたいセラピストや個人事業主の方を支援しています。

最近、ホリエモン的な多動力になってきました(笑)
もう一歩間違えると何屋か分からなくなりそうです(笑)

・整体師としての経験を活かした
【整体院専門集客コンサルティング】

・アクセスの集まる整体院向け
【HP制作】

・反応率を上げるDMやレターにするための
【DRMコピーライティング】

・あなたの売りたい商品やサービスを24時間365日、あなたの代わりに営業してくれる
【ランティングページ制作代行】

を行っていますので、お気軽にご相談ください!

その他、マーケティングやライティングのセミナーも不定期で行なっています。

~Pray for JAPAN~

日本が好きです。
東北地方の復興を心より願っています。

石巻市十八成浜の継続的支援は終了しました。
ご協力頂いた皆様へ、感謝を・・・。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

色々と自分の生き方を模索して、5年掛けてやっと自分がやりたい仕事や趣味の道筋が出来てきました。
試行錯誤しながらも、SNSを通じて旧友と再会することができ、そこからフットサルチームを立ち上げました。(現在活動休止中)

このフットサルチームを立ち上げ、チーム運営をしていくことで、沢山のことを学びました。
それが今の自分のアクティブな生活に繋がっています。
正に人生のターニングポイントでした。

そして、自分がいつもわくわくする生活をしていけるように、後悔のないように毎日を生きていこうと思い、現在に至ります。

2011.3.11を経験して、命の儚さと大切さを改めて実感しました。
少しでも世の中に何かを残せるように、人々の心の中に何かを残せるように生きていくことの大切さを感じました。
この世で生かされているからには、何らかの意味があると思います。
そうであるならば、どんなカタチでも良いから世の中の為に自分という存在を刻むことで、生まれ生かされてきたことを全う出来たと思うのです。

特に故マイケルジャクソンの生き方にとても共感しています。
それは今回の震災を受けて尚、その考えが強くなりました。

2012年2月から親愛なるマイケルジャクソンの意志を自分なりに受け継ごうと、マイケルジャクソンインパーソネーターとして活動を始めました。

とはいえ、まだまだ駆け出しで、彼の境地にはまだまだ遠く及びません。
でも、常に挑戦する心を持ち続けた生き方を、私も持ち続けたいと思います。

2013年は、ダンスの楽しさを沢山の方に伝えるために、地域の方をメインに、Beat it などの振付けを始めました。

2014年は、仕事などの疲れから、身も心もノックアウトされ、半鬱状態になりましたが、マッサージを受けたことがきっかけで、整体師として身体の不調を整える仕事に就くことを決意。

2016年には、「プライベート整体サロンしろくま」(http://www.shirokuma-seitai.com)を本格的にオープンさせ、多くのお客様の不調を改善しています。

またリラクゼーションマッサージ業界では、高い志を持って働き始めたセラピストの多くが稼げずに
辞めていくのを目の当たりにし、各リラクゼーションマッサージ企業が安い賃金でセラピストを使い捨てのように考えている現状に危機感を感じています。
稼げるセラピストをどう増やしていくかを常に思案中。
セラピストを本業として働きつつ、副業では単純労働(時給○○円)ではなく、人から感謝される仕事をして大きな収入を得られる『セミナー講師』がセラピストとの親和性が高く、長く続ける仕事だと確信し、『1週間で1ヶ月分の収入を得るセミナー講師』になるためのセミナーを伝えています。

また、これまでの経験を活かして、整体院を営む先生たちの志を最大限お客様に還元するための集客サポートを行なっています。

あなたは自分が死ぬ瞬間、自分の人生が悔いの無いものだったと胸を張って、言えますか?

自分らしく、後悔のない一度きりの人生を歩みましょう!

_____________
パフォーマー活動履歴

イベント出演歴
2011年06月 声の祭り2011春(新井薬師スペシャルカラーズ)
2011年10月 いいじゃんかわさき(川崎駅東口商店街イベントステージ)
2011年11月 声の祭り2011秋(新井薬師スペシャルカラーズ)
2011年12月 友人結婚式二次会(都内某所)

2012年04月 WOODY MJダンスパーティ(銀座パセラリゾーツ)
2012年05月 エスタッション14(川崎クラブチッタ)
2012年05月 けやきひろばビール祭り春(さいたま新都心けやきひろば特設ステージ)
2012年06月 声の祭り2012春(新井薬師スペシャルカラーズ)
2012年06月 MJ Night Party(表参道MUSE)
2012年06月 WOODY MJ追悼パーティ (銀座)
2012年09月 けやきひろばビール祭り秋(さいたま新都心けやきひろば特設ステージ)
2012年10月 いいじゃんかわさき(東田公園&平和通りステージ)
2012年10月 上質な大人の空間ハロウィンパーティー@恵比寿(ノッティングヒルズ東京)
2012年11月 MJダンスコンテスト(柏市さわやかちば県民プラザ)
2012年12月 声の祭り2012冬(新井薬師スペシャルカラーズ)

2013年03月 Dream Direction ~March Birthday~
2013年06月 I LOVE SAITAMAぷろでゅーす(大宮駅東口商店街特設スペース)
2013年08月 IS Performance Fes .vol2(ラゾーナ川崎プラザソル)
2013年09月 Power Woman 笑顔で働きたいママのフェスタ2013 (さいたまスーパーアリーナ特設ステージ)
2013年11月 埼玉県国際フェア2013(さいたま新都心けやき広場特設ステージ)
2013年12月 下落合小学校でBeat it フラッシュモブ!(下落合小学校体育館ステージ)
2014年03月 南浦和アートフェスタ(さいたま市文化センター)
2014年03月 震災復興イベント(イトーヨーカドー大宮店)
2014年09月 天鼓我奏 其の三(Live House 獅子王)
2015年05月 飯能east court Live(飯能east court)
2015年06月 R.I.P Michael Jackson LIVE at OFURO CAFE utatane (お風呂カフェutatane)
2016年7月
メディカツ300回記念イベント(パセラリゾーツ恵比寿)

今後のイベント出演予定
未定


職歴

B-Works Marketing Shirokuma

  • 代表 2016/7 - 現在

氷川ブリュワリー

  • 2013/1 - 2014/12

プライベート整体サロン しろくま

  • 代表

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック