メガバンクにおける『融資審査の着眼点』や『融資相談する前に準備すること』『提出資料のポイント』について話せます

エキスパート

氏名:開示前


◆某メガバンクにて27年勤務。あらゆる業界の企業宛に経営課題に係るソリューション提案を展開してきた
豊富な経験と実績があります。融資課長時代には数多くの融資案件に携わり、融資審査件数は1千件を超えま
す。企業の財務状態に応じたキャッシュフロー提案を実施し、企業を次のステージへ導いてきた数多くの実
績があります。

・『銀行は融資のここをみる』等銀行目線での融資審査の着眼点、融資相談する前に準備すること、提出資
  料のポイント等をお話しできます。

◆他では絶対に聞くことができない、メガバンク27年勤務の実務経験に基づく知見を皆さんにお伝え出来ます。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

◆某メガバンクにて約30年勤務。あらゆる業界の企業宛に経営課題に係るソリューション提案を展開してきた豊富な経験と実績があります。融資課長時代には数多くの融資案件に携わり、融資審査件数は1千件を超えます。企業の財務状態に応じたキャッシュフロー提案を実施し、企業を次のステージへ導いてきた数多くの実績があります。
◆他では絶対に聞くことができない、メガバンク勤務の実務経験に基づく知見を皆さんにお伝え出来ます。具体的には下記の通りです。
・キャッシュフロー経営のしくみと重要性(失敗事例や好事例等具体例を交えて)。
・企業のステージに応じた様々な財務改善策。
・銀行目線での融資審査の着眼点、融資相談前の準備、適切な提出資料等。
◆皆さんの会社をより強い企業に一緒に変革していきましょう。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック