不動産開発(マンション)におけるマンション建物管理の実情と知識と25年の現場経験について話せます

エキスパート

氏名:開示前


賃貸マンションのハード面即ち、建物をどのように維持管理していくかで、資産価値と入居者への快適なサービスを24時間365日提供出来るのか、また集客を主体とする不動産業者の手の届かない管理の実態を管理業20年の営業マンの立場から特にオーナー様(家主様)と一心同体となって提案及びアドバイスのお話が出来ます。現在は取締役として株式会社オフィス24に勤務。阪神間400棟近くのマンション管理を戴いております。不動産業者の営業マンからも建物総合管理については、広く信望をいただいております。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

関西学院大学卒業後、マンション開発の会社の8年勤務後、友人の経営するマンションの管理会社に再就職し、賃貸マンションの所有者である個人オーナー様や法人様の建物を400棟近く24時間365日、迅速かつ誠実なサービスをモットーに日々仕事をさせていただいております。宅建業者である不動会社様の営業マンの方々からもハード面、例えば消防設備の法定点検であるとか貯水槽清掃の重要性であるとか、アドバイスを求められお役に立てる機会が増えてきております。騒音のクレームから漏水の緊急処理までこれまで体験しどの様に対応すべきかのノウハウも個人的に蓄積された今は、少しでもアウトプットさせて頂く場をいただけるならば壮年ながら社会貢献がもっとできるのではないかと思っております。性格は明るくお茶目をモットーにカラオケが得意なお酒も好きなナイスガイだと自負しております。オシャレより粋な人生を送りたいと願い日々精進しておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。


職歴

株式会社オフィス24

  • 取締役営業部長 1998/10 - 現在

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック