社内コミュニケーション強化におけるOffice 365ツール、特にシェアポイントの活用について話せます

謝礼金額の目安(1時間あたり) 20,000

経験内容

  • 健康食品
  • 事業開発

Office 365導入済みの企業において、営業現場と本社のコミュニケーション強化のためにシェアポイントを活用した社内ポータルを構築しました。セキュリティの関係からイチから完全内製したので、コストをかけずに立ち上げ、運用したい方にアドバイスが可能です。

期間
2017年 〜 現在
関連する職歴
  • ネスレ日本株式会社 ネスレヘルスサイエンス マーケティング統括部 コミュニケーションマネージャー

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

登録して事前相談

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:非公開

ネスレ日本株式会社 / ネスレヘルスサイエンス マーケティング統括部 コミュニケーションマネージャー


新卒で入社した食品メーカーにて、リテール営業、マーケティング、広報、新規事業開発(通信販売事業の立ち上げ、社内コミュニケーション強化の施策、ビジネスモデル構築など)の経験があります。 リテール向け一般食品、スポーツ栄養サプリメント、医療用介護食品や栄養補助食品に詳しいです。

このアドバイザーの他の経験

プロフィール詳細を見る