通信+自社サービスでストック収入のビジネスモデルの構築相談について話せます

エキスパート

氏名:開示前


通信はいろいろなサービスのハブであり、どの業界でも必要な物なので、通信がサービスの何処かに使われていれば良いという観点でサービス開発や、商品企画のアイデアを提案、ディスカッションしております。

あとは、今ある商材の新しい販売方法やターゲットについてお話ししています。

年間で150社は新規でお話しさせてもらいますので
東京以外全国対応しております。

規模は問わず、案件に広がりがありそうかなどヒアリングした上で話を開始します。

まずはお困りごとをお話しいただけたらと思います。
よろしくお願いします!

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

BtoBtoXでの通信に関する営業企画を得意としております。販売に近いレイヤーでの経験が多く、MNO.MVNE.MVNOでの業務経験がキャリアとなっています。

通信の抱き合わせ販売に関する企画や、新たにMVNOとして始める場合のノウハウ、集客やマーケティングに関する内容も多少話せると思いまして、5Gの特性からのサービス構想のご相談、自社商材と通信を合わせた販売など企画的なアドバイスも可能です。

依頼を頂いているのはコンサル関係が多く、2度3度お話しを依頼頂くケースもあり、ありがたく思っております。
ご依頼の意思が固まりましたらご連絡頂けたら幸いです。
よろしくお願いします。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥72,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック