金融(生命保険)における法人営業の経験について話せます

謝礼金額の目安(1時間あたり) 15,000

経験内容

  • 金融(生命保険)
  • 法人営業

【営業】(法人・個人)
・訪問先:既存契約者/新規開拓/提携先からの紹介
・生命保険/損害保険の提案営業
・顧客:法人(売上~50億円)、個人(資産~50億円)
・リスク管理の視点から個人.・法人向けに生命保険・損害保険の両面から提案営業
【講師】
・生命保険セールス技術のトレーナー、研修ツール作成
 セールス研修はロールプレイングを主体としたセールス研修の講師
顧客:生命保険会社の外務員/損害保険会社の代理店店主・使用人/損害保険会社社員(代理店営業担当者)
研修内容:セールスツールを使ったロールプレイ研修(最大4泊5日)
ロールプレイの対象者数は在職中に延べ人数は3000人以上になった。
セールスツール作成補助:パワーポイントを使った研修材料の作成

期間
1990年 〜 2017年頃

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スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

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