WEB(EC通販)のto BセールスにおけるSFA導入とMAの実装について話せます

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経験内容

株式会社DeNAで営業企画をやってました。
営業管理ツールの導入をゼロから完成させ、
営業管理ツールを駆使したone to oneのマーケティングオートメーションの実装をしていました。

地域

国内

役割

CRMツール、マーケティングオートメーションツールの導入、設計、運用全般

規模

200人程度

期間
2016年 〜 2017年頃
関連する職歴
  • 株式会社リバースネット
  • DeNA Co., Ltd.

氏名・職歴の開示について

氏名:(開示前)

株式会社リバースネット

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自己紹介

DeNAで広告媒体の販売営業(toB,代理店)を経験した後、
新規事業のアプリ立ち上げチームで広告の運用管理、企画を担当。
その後、EC事業本部で総合ECショッピングモールの出店営業に従事し、
同部門の営業企画にて、営業管理システム構築、戦略構築のための分析、
toBマーケティング等を経験。

2017年10月に同社を退社し、2017年8月創業のリバースネットにジョイン。
会社自体と、人材紹介事業の立ち上げに関わり、
営業戦略設計、組織構築、社内インフラ構築等に従事しています。

職歴

  • 株式会社リバースネット

    2017/10 在職中

  • DeNA Co., Ltd.

    2015/3 2017/10